ホームページ » » 分割後のNikki BellaのInstagramは興味をそそる

    分割後のNikki BellaのInstagramは興味をそそる

    WWEのパワーカップル、Nikki Bella(34)とJohn Cena(40)が別れて、WWEファンがいたるところで泣く一方で、Cena(またはBella)をセレブにしているファンは喜ぶ。しかし、この有名なカップルの分裂について感じるかもしれません、あなたはBellaの最新のInstagramの投稿が非常に興味深いのを見つけるかもしれません…そして、かなり痛むほど悲しいことに、同様に.

    これらの記事は確かにその悲しみをあなたに思い出させるので、また現時点で痛みを伴う分割を処理しているかもしれないあなたの人々への警告。ほんの数日前に、ベラは自分自身が海に面していて、長いダークブラウンの髪が自由に流れるダークブルーの素敵なシフォンドレスを着て大きな岩の上に立っている自分の美しい写真を投稿しました。ファンは、Bellaが写真に魅力的なキャプションを付けることを選択した半不可解な詩を見つけました。 「私たちが失うものは何でも(あなたや私のように)、それはいつも私たちが海の中で見つける私たちの自己です。」彼女は青い心の絵文字で思いやりのある言葉に従った.

    ベラが海の中を見つめているのを写真が示しているので言葉は非常にふさわしいです、そして、私たちはイメージで彼女の顔を見ることができないけれども、彼女は瞑想的に見えます同様に。今月、4月は、ベラとチェナの両方にとって非常に感傷的な時間になります.

    プロのレスラーのためにフィットして、Cenaは2017年4月2日に大勢の群衆とテレビカメラの前でWrestleMania33でリングでベラに提案しました。ファンが大声で叫んで叫んだとき、Cenaはホワイトゴールドのセッティングで巨大なダイヤモンドの指輪でTiffany&Co.から箱を出して片方の膝に落ちて言った、 "私はこれを頼むのをとても長い間待っていました。 - コラース、結婚してくれませんか。」

    ニッキは赤面してうなずいた後、急いで飛び出してCenaの腕に包み込み、顔をキスで覆いました.

    彼らの人生の6年間を一緒に過ごした後、そのほとんどが一般のスポットライトの中で強調されて、ストレスはその代償を払った、そしてペアはそれをやめたと言いました。このようにかなり長い時間一緒にいた後、感情を消すだけのことは困難です。彼女の他の記事と同じ日に、BellaはInstagramの上で心に強く訴える引用を共有しました。 「勇気はおなじみのものを手放す力である」と引用は言った、そして彼女はそれに続いて黄色いハート絵文字を使った。.

    6年後の誰かとの生活は間違いなくおなじみでしょう。ベラとチェナの両方が、この困難な時代を通して勇気、力、そして癒しを願っています.

    カイリージェンナーは自作億万長者と呼ばれることで立っています